日頃お忙しい方も、電話やメールフォーム、LINEより24時間土日祝問わずご相談受付をしております。
迅速な対応を心掛けておりますので、ご依頼のご連絡を頂き書類をFAXなどで送っていただければ、即日着手も可能です。
車庫証明・自動車登録業務を専門にした行政書士であるため、申請書や証明書に不備や遅滞なく手続きをいたします。
安心してお任せください。
車庫証明の場合、申請時と受取時に二度管轄の警察署に出向く必要があります。
時間帯は平日の夕方までです。
行政書士に手続きを代行依頼することで、貴重な時間を有効に使って頂けます。
県外のディーラー様、自動車販売業者様からのご依頼にも対応しております。
お急ぎの案件や夜間土日祝にご依頼したい場合でも、お電話などでいつでも受付しております。
平日の午前までにご依頼を受けた場合や書類の到達を頂けた場合には、当日午後に申請先へ出向いて着手致します。
スケジュールがおしている案件でもご相談下さい。
県外のディーラー様、自動車販売業者様からのご依頼にも対応しております。
ご料金は料金案内ページにてサービスごとに価格を明示して設定しております。
ご相談・お申込みいただいた場合は、迅速にお見積りしお答えいたします。
なお、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。
お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
・インボイス(適格請求書)発行事業者
登録番号 T7810275634623
重要な郵便書類はヤマト留めで送っていただき、こちらが直接足を運んで受け取りに行きますので郵便トラブルは起こりません。
また、事務所の郵便ポストもダイヤル式を用意しているため、直接発送してもらっても問題はありません。
なお、行政書士は法律上業務を行う上で取り扱う書類等に対し守秘義務が課されていますので、義務を怠ると、懲戒処分を受けることになります。
国家資格者として守秘義務を遵守して取り組んでおりますのでご安心下さい。
お電話でのお問合せはこちら
<営業時間>
9:00~20:00
<定休日>
なし(夜間・土日祝の対応可)
◎お電話は随時受付しております